民王 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは佐藤です。

先程、昼食を買いに外に出たら洪水のような雨にビックリしました。
家を出て出勤した時は久しぶりに太陽がまぶしく感じたぐらいですから、物凄い天候の変わりようですね。
それにしても雨が多いですね。

本日は金曜日ですね。
金曜の夜は、家に帰って録画しておいたドラマ『民王』を見るのが楽しみだったりします。
総理大臣とその息子(デキのあまりよろしくない)の中身が入れ替わるというストーリーなのですが、実にテンポがよく、見ていて思わず笑ってしまう場面あり、人間の本来持つ純粋さを思い出す場面ありと、1時間があっという間に過ぎ去ります。
役者さんの演技がとても巧みなのも観ていて非常に面白いです(半沢直樹を思い出します)
何を隠そう、このドラマ、その半沢直樹の作者・池井戸潤さんの作品なのです。
それにしても池井戸潤さんの作品は本当にハズレがないですね。
『半沢直樹』
『花咲舞が黙ってない』
『ようこそ、わが家へ』
『株価暴落』
『ルーズヴェルト・ゲーム』
パッと思いつくだけでも、これだけのものがあり、どれも面白かったと記憶しています。
よかったらご覧になってみて下さいね。


9月に入って、皆さんのヤル気スイッチが入ったのか、ジム内も盛り上がってきてるように感じます。
この夏少し遊んでしまった方、外に出るのを控えていた方、ジム通いが遠のいてしまっていた方、動きやすくなってきた今がスイッチONの時ですよ♪