ぶろぐ | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

皆さんこんにちは、菅原です。



 先日、とある会員さんから ブログ読みましたよ!と

お声を頂戴しました。




改めて読んで頂いてると実感し、少し照れながらもお粗末な

ブログで申し訳ないと感じてしまいました。



周りの諸先輩方のブログを拝見させて頂いてると写真を張り付けたり、

知識を織り交ぜ内容のあるブログだなぁ、と関心しております。




僕も見習って写真を張り付けてみようかと思ったのですが、

ちょっと今の僕には難易度が高いので次回までに張り付け方を

習得しブログらしいブログを書いてみます。









すがわら