NEWカラーTシャツ | 勇気のブログ『勇気・元気・日記』

こんにちは!

5/23で20代ラストの歳を迎えました!


もうすぐで30歳になるのかと考えると


自分には時間が無いなと焦る気持ちが出ました💦


後悔しないよう一生懸命生きていきたいです👍


そしてNEWカラーTシャツを出しました✨


白と



緑です✨




今までの2色から

さらにバリエーションが増えました😆


こちらでオリジナルグッズの購入ができます👌

オリジナルグッズの購入


こちらからも購入できます


両方から購入できますので、

皆さん僕のTシャツ着て応援の程、

よろしくお願いします🙏



スカイアフロショップはこちら


Bar Cinta様のご案内はこちら


個人への応援はこちら


各種リンクはこちら