ダブルタイトルマッチの応援 | 勇気のブログ『勇気・元気・日記』

こんにちは!


かなり久しぶりになってしまいました💦


先日は阿部麗也選手の応援で大田区総合体育館へ行きました🥊




演出が物凄かった✨


これが3度目のタイトル挑戦は日本とアジアパシフィックの2冠戦。




始まる前に自分まで緊張していたという笑


ゴングが鳴り一瞬の目も話せない試合はダウンを奪っての判定勝ち✨




詳しい試合内容などについてはジムのホームページをご覧ください👍

KG大和ホームページはこちら



感動的です😂


そして麗也さんやっぱかっこいいです😆


ジムの外のモニターも



自分もジムに入って13年。

とうとうジムにベルト保有者が出たわけです✨✨


3度目のタイトルということで、

諦めないことや同じ階級の実力者を倒してきて着実に強くなることを背中で見せてくださりありがとうございます!


刺激になります!


この流れというか、この雰囲気というか。


そこに僕も巻き込めるよう頑張っていきます🥊


ずっと前にロードワークした時の写真です笑



スカイアフロショップはこちら


Bar Cinta様のご案内はこちら


個人への応援はこちら


各種リンクはこちら