■浦和イベント終了 ありがとうございました! | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

心配してた雨もあがって爽やかな午後の楽しいひととき、ご参加ありがとうございました。

 

瀬藤さんのテーマが股関節ってことでウォーミングアップも動的ストレッチでたくさん関節を動かしてからシェイプボクシングを行いました。

 
 
 
 
普段レッスンにご参加されている方から、しばらくレッスン参加されてなかった方まで、みんな真剣に熱心で、そして素晴らしい体力です(笑)
 
 
イントラ入れて全員38名、楽しい時間を過ごせましたー!!またやりましょう。
 
 
みんなrscproductsのウェアです。
 
 
まだ詳しく書けないけど、来年のウエアは・・・むふふ。
 
 
 
 
 
デモは、瀬藤選手と渡辺さんのマスボクシング。
 
久しぶりに動いて、渡辺さんはふくらはぎ痛めたそうです(汗)ケアは念入りに。ま、筋肉に関しては本職なので心配なしか♪
 
 
IMG_20171123_220404447.jpg
 
左端にいらっしゃるのは、ボクシングウエアrscproductsの中村さん。今日ははるばるイベントに来てくださいました。
 
 
瀬藤さんのガードが高めですw
 
 
皆さん参考になさってください(^_-)-☆
 
 
股関節の動きを確認してるところ
 
 
続く