■もふもふ猫が布団に潜り込む夜 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

にゃんこが私の布団に潜り込む季節になりました。

 

冬はあったかいので大歓迎です(^^)/ゴロゴロ音を聞いてると幸せホルモンが分泌されるらしいよ♪

 

幸い、一緒に寝てても踏んでしまったり~なんてことはありません。今夜も一緒に寝るよ~!

 

さて、明日は大井町でシェイプやって午後は浦和でイベントです。

 

さっきSHINOさんが明日使うグローブを預かりに来てくれました。とてもあれ持って大井町いけないw

 

レッスンご参加の皆様、雨が降ってるかもしれませんがお気をつけてお越しください。そして股関節のストレットしといてね(笑)

 

 

瀬藤さんが、ここ使ってやるよー!と言ってました(^^♪お楽しみに!