■検定結果発送されました☆ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

もうお手元に届きましたでしょうか?

 

合格されたかた、おめでとうございました。次の級に向けて練習開始しましょう♪今回は残念だった方、次に向けて練習してくださいね。わからないことはぜひインストラクターまで☆

 

さて。

 

まだ2年あるんですけど、来年早々チケット売り出すそうです。

 

 

ほんとだよねー、このキャッチフレーズ良いねえ~

 

もうこれ逃したら日本で見れないよね。決勝のチケットは一番安いところで2万5千円でした。しかも横浜国際なので(日産スタジアム)あの1番上のとこかなあー。うーむ!と、取った気分でいるけど、買える確率はかなり低いので予選でもいいのでどこか当たらないかなあ~と今から神頼み。

 

チケットといえば、11/25のACL決勝 浦和VSアル・ヒラルのチケットがこりゃまた大変でした。ようやくゲットしてもらった席もアッパー席、しかもシーズンチケットホルダーのお友達に一緒に取ってもらった分。でもスタジアム行けるだけ幸せ。自力で買えなかったのでほんとに助かった~!!

 

チケキャンとかヤフオクに高額で転売してる輩のおかげで普段行ってるサポーターもまだチケット買えてない人がたくさん。さっさと取り締まって転売できないようにしてほしいもんです・・・と思ってたらヤフチケが「転売目的の出品禁止」となりましたね。浦和がきっかけかわからないけど、転売ヤーは滅びてしまえーw