■台風じゃない日曜日 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

良いお天気でした。
 
金曜日は十条でボクシングスクールやったあと長野に行きました。
 
さすがにもう寒かったです。電車も暖房がガンガン入ってて~冬ですなあ。
 

 

アルクマ君。

 

最寄駅が単線なもんで。あ、線路には出てませんよw

 
 
武蔵浦和のマーレで女子プロやってました(^^)
 
 
すごい人だかりで全然見えずに、上からスマホで写真撮ったけど、神取忍だったわ。久々に見たけど、もう国会議員さんは辞めちゃったんだっけね。私より年上なのにまだ試合やってるとかすごいw
 
11・23のイベント1名キャンセルが出ました。あと2名様OKです♪
詳細はこちらの記事です。