■プルート♡と待ち時間が割と短かったディズニーランド | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

ディズニーのファンサービスは素晴らしいね。

 

1人1人に当てる時間が長い。キャラクター大ファンの女の子たちってデジイチ持って、写真撮りまくって直接お手紙渡したり、ハグしまくったりすごかったわよ。気持ちがわからなくもないが♡

 

中の人、男性かしら?かなりうれしいんじゃない!?オッサンだったら超~ウケるけど。「中の人」って言ってる段階で私はアウトか💦

 

IMG_20170712_135638251.jpg

 

すごいジャンプ力

 

「プルート!プルートーーーー!」なかなか振り返ってもらえず。

 

「もうちょっと大きい声で呼んでみようか~?」とキャストのお兄さんに励まされようやく気付いてくれたプルートにサインと写真をお願いできました♪

 

 

IMG_20170712_135639181.jpg

 

お鼻の上にサイン帳のっけて書いてくれました♪

 

IMG_20170712_135638236.jpg

 

肉球(笑)肉球

 

7/7、まで七夕のイベントがあって、夏祭りのイベントが7/11~なので、その間の3日間は割と穴場だったのかも。夜のエレクトリカルパレードも無く、花火は風が強くて中止。そのせいなのかはわかりませんが、ファストパスを効率よく活用できて、その後閉園時間まで乗りたいものは全部乗れました。

 

 

IMG_20170712_135527539.jpg

 

何年か前に行ったときはファストパスもあっという間に全部終わっちゃったり、プーさんも180分待ちとかありえない状況でしたが、並んで乗るやつでも30分待ち程度でラッキーでした。

 

それでもおばちゃんは疲れたので、みんながジェットコースター乗ってる間しばし地面に直座りで休憩w

 

 

IMG_20170712_135638231.jpg

 

もうぐるぐる系はいやだ。

 

また来年も・・・・行くのかなあ(*_*;

 

どっちかっていうとユニバーサルスタジオに行きたいなあ~大阪かあ。

 

大阪行くなら、アウェイ遠征>USJなので、来年のガンバ戦かセレッソ戦の時、組み合わせる方法を考えようかな。