■天皇杯3回戦 浦和ー熊本 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

日曜日から中2日で駒場スタジアム。
 
選手もきついが、応援行くのも結構きつい( ゚Д゚)私は1㎜も走ってませんけどね。
 
さて、ロアッソ熊本が相手だったので、くまモン来るかなと少し期待していましたが残念ながら来ませんでした。お昼は大宮のそごうに来てたのに。(私は行ってませんよ)
 

 

巻誠一郎くらいしかロアッソの選手は知らないけど、今日の浦和はそんなに慌てず戦えてたと思います。あ、ミスは多かったけどね

 
 
お友達サポが風通しの良い席を確保してくれてて暑い中でも快適でした。
 
 
今日の得点者は高木選手~!
 
フリーキックをそのままゴールへぶち込んで1-0で勝利。ストンと落ちてあれは無回転?
 
 
 
 
ラウンド16の相手は8/7にドローで決まるんですって。
 
川崎とかやめてね(笑)