にゃくもっくさんの小さなお店がリニューアルオープン! | MakeMerry!-forthe creator-のブログ

にゃくもっくさんの小さなお店がリニューアルオープン!

にゃくもっくさんお帰りなさ〜いヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

にゃくもっくさんの小さなお店がリニューアルオープン!

 

 

にゃくもっくさんと言えばネコ!!ですが

今回は、9月の企画展ボックスが『アリスと童話の国のお姫様』がスタートしているのでそれに合わせてアリス柄のカフェエプロン 2種類と


やっぱり猫柄のカフェエプロン2種類各1枚ずつ納品してくれましたよ。

 

紐のさきっぽが猫になってて可愛い!

お値段も1800円〜2000円とお買い得♩

 

アリスやネコが大好きな
ママへのお誕生日プレゼントやお友達の新居お祝いに◎

 

土日は台風の影響もあまりなく沢山『アリスと童話の国のお姫様』にお越し頂いたようでありがとうございました☆

 

 

『アリスと童話の国のお姫様』は、24日まで開催中です!
アリスが好きなお友達、お姫様が大好きなお友達誘って遊びにきてねー!

 

 

ちなみに我が3歳の娘も今お姫様、プリンセスに夢中で
先日『かまぼこにのりをまいたら、王子さまくるねー!』って言ってて
相方さんが『積極的に行動したらきっとくるよ』って答えてました。

もう、爆笑してしまいました。ww 笑いすぎてハライタイ…ww

 

かまぼこと海苔が好きな王子様ってどんなんだよーっ!( ・ิϖ・ิ)っ

 

玉の輿はなさそやね。w 

 

まぁ、たくさんいろんな経験をする中で
大好きな人と出逢えますように☆ですかね。w 

 

 

ちなみに『アリスと童話の国のお姫様』では王子様は売ってません。
そんな苦情は、メイクメリーでは受付けませんので主催のhoneycrownまでお願いします。よろしくどーぞー