ふるーつさんの小さなお店 OPENしました〜っ!☆ | MakeMerry!-forthe creator-のブログ

ふるーつさんの小さなお店 OPENしました〜っ!☆

『ワクワクすること!楽しむこと!初心忘れず!?』


先日、3歳の娘と公園でお弁当を食べてたら
娘が「こんなの初めて!キラキラしてるしワクワクするねー!」って言って
「そうだね〜。(初めてじゃないけどね。w)」という会話をしました。

小さな体の中全部でワクワクしているのを見てて、何歳になっても
小さなことでもワクワクして欲しいな〜と想いました。


 

さぁ、ワクワクする小さなお店!
ふるーつさんの小さなお店 OPENしました〜っ!☆












 

作品は主にレジンで作られたキーホルダーやネックレス、ヘアピン。

猫のモチーフやお花など入ってキラキラしてるよ。


 

キーホルダーを買い替えの方ふるーつさんの小さなお店を覗いてみてね!


 

ちなみにふるーつさんは、メイクメリーの小さなお店の店長さんたちの中で一番若い!
今、作るのが楽しい!っていうのが溢れ出てて笑顔が素敵なんだなぁ〜


オーナーは若き日々を思い出して目を細めてみてます。w 


 

資材たくさん買ったんだぁ〜と言ってたので
今後新作が沢山来る予定だよ!(あ、プレッシャーになるかな?ふるーつさんごめん!w)


 


メイクメリーというお店をして
10年たっても小さなお店の店長さんにワクワクさせられっぱなしです。w 


 

小さなお店の店長さんも変わらずどんどんワクワクすることやっちゃって!☆ 

メイクメリーは、必ずここで応援してますっ!w