月曜日は、ヨガの修行の日です。

 

まずは、オンラインレッスンを2本受けました。

 

レズミルズピラティス45 インストラクター: 山崎 舞子

 

今日もサイドシリーズは先週と同じですね。

うつ伏せの状態で膝を横に曲げてちょっとだけ上げると言うよくわからん動きがあるやつです。

長~いパルスがないので、きつくはなし。

 

 

ボディバランス30※FX インストラクター: 山崎 舞子

 

バックナンバーは、先週から、94番のタイチーウォーミングアップバージョンでした。

 

94番は、6月に入ってから、何度もやっているので、曲だけですぐわかるようになりました。

この記憶がいつまで続くかはわかりませんがね。

 

ヒップオープナーズの軽快なピアノの音が大好きです。

 

 

そして、今日は、いつものコナミ三宮のボディバランスは都合によりパス。

先週代行だったのですが、今日ならよかったんやけどね。

 

 

そして、コナミ神戸でスタジオレッスンを2本受けました。

 

シンプリーエアロ

 

3週目です。

 

1ブロック目はシンプリーとしてはちょっと難し目のビハインド。

今日も、何人かの方は苦戦してましたね。

逆向きにやってました。

私もそれにつられて失敗するところでした。

 

2ブロック目は、ダブル、シングルのツイストがちょっと膝が心配で重い気入りできない。

土曜日から左膝の調子があまりよくないのでね。

 

今日は、それほど冷えなかったので、上着なしでやりました。

 

 

ヨガ(ダイエット)スクール(少人数制)

 

今日も、ウォーミングアップから太陽礼拝のバリエーションでほぼ体力を使い果たしました。

 

そこから本編が始まるので、ただただ頑張るしかない。

 

体調は先週と比べるとかなりよくなっています。

でも、今日は、昼食を11時に食べてから何も食べてないので、もうはらぺこで、体に力が入らない。

 

そんな状態でも、何とか最後までやりきれて、幸せでした。