金曜日はボディバランスを楽しむ日です。
今日も、昨日のヨガのダメージで筋肉痛です。
金曜あるあるです。
今日は、JOYFIT阪急伊丹で、スタジオレッスンを2本受けました。
ボディバランス60
バックナンバーは、先週と同じ、94番の通しです。
今日も予約が27番を取れたので、場所探しのストレスはなし。
いい場所が取れました。
ただ、いつもどおり、満員ぎゅうぎゅうの状態なので、隣の女性に接触がないように気をつけないと。
ツイストのウォーリアー3も安定してきました。
でも、ブリッジはできないまま。
まぁ、ほとんどの人ができないんですけどね。
今年中には何とかできるようになりたい。
明日のボディバランスは曲を替えるようです。
楽しみです。
ボディパンプ30
同じインストラクターさんのパンプです。
先週と曲は変更になっていました。
チェストプレスは珍しくフライが多かったです。
私はフライが好きなので、大胸筋がしっかり伸ばされるのが気持ちいい。
先週は、この後、コナミ大阪ステーションシティ店で、ボディバランス60を受けたのですが、今日は都合によりパス。
来週は行けると思います。