金曜日はボディバランスを楽しむ日です。

 

今日も、昨日のヨガのダメージで筋肉痛です。

金曜あるあるです。

 

 

今日は、JOYFIT阪急伊丹で、スタジオレッスンを2本受けました。

 

ボディバランス60

 

バックナンバーは、先週と同じ、94番の通しです。

 

今日も予約が27番を取れたので、場所探しのストレスはなし。

いい場所が取れました。

ただ、いつもどおり、満員ぎゅうぎゅうの状態なので、隣の女性に接触がないように気をつけないと。

 

ツイストのウォーリアー3も安定してきました。

 

でも、ブリッジはできないまま。

まぁ、ほとんどの人ができないんですけどね。

今年中には何とかできるようになりたい。

 

 

明日のボディバランスは曲を替えるようです。

楽しみです。

 

 

ボディパンプ30

 

同じインストラクターさんのパンプです。

 

先週と曲は変更になっていました。

 

チェストプレスは珍しくフライが多かったです。

私はフライが好きなので、大胸筋がしっかり伸ばされるのが気持ちいい。

 

 

先週は、この後、コナミ大阪ステーションシティ店で、ボディバランス60を受けたのですが、今日は都合によりパス。

来週は行けると思います。