年末年始、コナミスポーツは休館なので、家でボディバランスの新曲110番の自主練習。
10月には動画を入手してたのですが、ざっと見てただけで、今日は一緒に動いてみました。
110番は、できないような難しい動きはなくて、全体的に強度は低めな気がします。
タイチーウォーミングアップは、2種類の動きしかなく、シンプルです。
ヨガウォーミングアップは、ダウンドッグからのベアポーズがあります。
サンサルテーションズは、毎回チェストストレッチが入ります。
フォワードフォールドから起き上がる時は、手を前から回してインテンスポーズから起き上がります。
そして、スタンディングストレングスは、まず、曲がいいです。
110番の中では、ダントツで好きです。
思わず、「アーアアオーオー、アアアオーオー」と口ずさんでします。
↓原曲は、You and I - PVRIS
手を組んでのエクステンドウォリアーが特徴的です。
この手を組むポーズは巻き肩猫背の私にとっては結構きついです。
最後までしっかり動きましたが、今日のところは、書くのはここまで。
明日は、バランス、コア、コアバックについて書く予定。









