今日は、スタジオレッスンはオフにして、オンラインレッスンを1本受けました。

 

ボディバランス30 ※FX インストラクター: 濱 静夏

 

今日は、88番の通しでした。

フォーマットが変わる前と後のミックスは推奨されていないようです。

関西のスタジオレッスン終了のカウントダウンが始まっているので、毎週ナンバーは変わりそうです。

 

88番は大好きです。

印象深い曲でノリがいいからね。

 

スタンディングストレングスとかバランスがないのがちょっと残念ですが、ヒップオープナーズでスタンディングマーメイドからのマーメイドがあるので、強度は高いです。

 

今日はスタンディングマーメイドがなかなかうまく手が繋げなくて失敗しました。

昨日のヨガのダメージが残っているかな。

いつもどおり筋肉痛もあるし。

 

濱さんの7月から始まるボディバランスのスクールは隔週で月2回のようです。

月2回なら、大遠征でも何とかなりそうです。

テック+60分と言う事で75分。

6月に体験会がありそうなので、まずはそれに参加したいね。