今日も、コナミ三宮でスタジオレッスンを1本受けました。

 

ボディバランス60

 

今日はいつものレッスンがお休みなので、ホームの三宮でボディバランスの60分を受けました。

 

バランスの参加を再開し始めて週に一度30分のレッスン、たまに45分のレッスンを受けてましたが、60分は初めてです。

昔は週に一度60分のレッスンに参加してたんですよね。

いつ以来かな。

調べてみたら、2015年の10月21日のコナミ本山南でやって以来でした。

懐かしいなぁ。

この日はコアクロス、ボディパンプ、ボディコンバット、ボディバランスと4本受けてたんですよね。

 

スタジオに入ったら、聞き覚えのある曲が流れている。

やっぱり103番か~。

私はこのインストラクターさんは初めてなんですが、新曲をずっと続けるタイプみたいですね。

最近の傾向なのかな。

 

スタジオはほぼ満員でした。

60分と言う事で、今までやった事がないコアの曲がありました。

私はコンバットもそうですが、腹筋は必要ないと思っています。

腹筋が嫌いな訳じゃなくてむしろ好きなんですが、バランスと関係ないと思うんですよね。

と言う事で45分で十分です。