今日も、コナミジェームス山でスタジオレッスンを3本受けました。

 

ボディバランス30※FX

ヨガ(有料スクール)

シェイプエアロ

 

バランスは片足立ちで逆の足の裏を腿につけてイーグルアームをする時に、つけてる足の裏の踵を浮かすオプションに挑戦。

やってみたら何とかバランスできました。

 

ツイストでは横になって後ろに曲げた足の甲を後ろの手でつかむと言うやつで、お気に入りです。

 

バランスは強度が低いので大丈夫だったのですが、ヨガは最後まで頑張れるかどうか。

昨日、散々歩いて足が棒になると言うやつで、足に疲労がたまりまくってます。

 

太陽礼拝が終わったぐらいで、もう足がきつくなってきてます。

本編が始まってすぐの長~いイスでもう限界がきました。

そこからは限界を超えてどこまでもつかの闘い。

膝1cm浮かしてのフローがいつもよりもきつい。

特に浮かしている足の腿がもたない。

最後は膝をついてしまいました。

 

最後の片足での立ち上がりも、いつもはできる右足軸もできませんでした。

 

足だけでなく体力もほぼゼロで、回復の時間もなく次のエアロが始まる。

 

エアロは3週目。

 

課題は1ブロック目の移動しながらターンしてくるっとニーターンからの足を揃えてからのチャチャチャ。

右はできたんですが、左は何回も失敗。

通してやる時に再チャレンジだ。

 

と思っていたら、2ブロック目が完成して3ブロック目が始まる。

これはカッティングハーフになるパターンだ。

 

予想どおりカッティングハーフが始まる。

相変わらず1ブロック目の左がうまくいかない。

それでもぎりぎり最後の2回は何とかできました。

 

足の疲労を抜かないと明日も苦戦しそうです。