今日は、コナミ神戸でスタジオレッスンを1本受けました。

 

ヨガ(ダイエット)スクール(少人数制)

 

まずは、膝を1cm浮かしての足の曲げ伸ばしの練習。

練習するだけで体力が一気に減っていく。

重心が前に行くのはなくなってきました。

猫の状態の時はそれほどきつくないのですが、そこから足を伸ばすところが滅茶苦茶きつい。

きついので足がどんどん浮いてきてしまう。

この足を伸ばした状態の形を固定できるようにしないと。

 

練習だけでなく本編でもやるので、もう体力がどんどん削られていく。

 

最後に鳩のポーズの練習。

ちゃんと練習したのは初めてです。

今まで見様見真似でやってたんですよ。

骨盤を平行にすると言う事でお尻と床の間にタオルを置く。

お尻をつくと骨盤が平行にならなくなるからと。

でも私の場合お尻の肉が薄いので、タオル2本ぐらい必要です。

タオルを置いたけど結局お尻を浮かしてやることに。

まずは骨盤平行と足の甲で手を押すところから始めます。

 

今日はコンバットは休みます。

胃腸の不調もありますが、今週ちょっと遠出をする予定なので、体力温存します。