今日も、コナミ三宮でスタジオレッスンを2本受けました。

 

シェイプエアロ

ヨガ(有料スクール)

 

エアロは3週目。

 

ウォーミングアップまでは問題なかったのですが、1ブロック目が始まってすぐに右膝に痛みが出てしまい、それからずっと痛みと闘う事に。

 

1ブロック目の途中のニークロスの前にターンが入ったので、やってみたら、「まだです。」と怒られました。

ターンが入ったように見えたんですけどね。

 

2ブロック目はターンしてヒールヒールのところがフリックしてヒールヒールになりました。

 

通してやって、気持ちよくやれました。

ちょっと右膝が痛かったけどね。

なのであんまり大きく動けなかったです。

 

昨日いつものヨガがなかったので、金曜日としては久しぶりに筋肉痛がありません。

昨日やれなかった分も今日頑張らなくては。

 

右膝はヨガでは痛みはなかったです。

片膝をつく時は注意しながらやりました。

ウォーミングアップの両膝立ちのらくだのバリエーションも要注意です。

ひねりを加えると片方の膝に負担がかかるのでね。

 

ローランジとハイランジの繰り返しは今日もきつい。

前の足の感覚がなくなってくる。

その後のイスの時には感覚がないままやっている。

 

左足軸の飛行機から一本足はぐらついてちょっと危なかったです。

右足軸は安定しているんですけどね。

 

強度は木曜日よりも低めではあるのですが、全力でやればきつさは同じです。

今やれる最大を出し切った感じです。

今日もALL-OUTでした。