今日も、コナミ三宮でスタジオレッスンを2本受けました。

 

ボディコンバット60

ボディパンプ60

 

今日も冷房の風が直接当たらない場所を確保。

 

コンバットは3曲目が終わって休憩中に上着を脱いで今日もノースリーブでやりました。

ノースリーブでやると上半身が動きやすくてよー動けます。

 

今日はジャンプニーがありました。

右膝に注意しながらやってみたら、全然痛みがないので、気持ちよくやれましたね。

 

今日も汗が凄いです。

冷房の風が当たらないとしっかり汗がかけます。

 

パンプはバックトラックでパワープレス3連続があって結構きつかったですね。

後半はクリーアンドプレスを4回やってからパワープレス3回だったからね。

 

トライセップスとカールはそれほどきつくなかったかな。

 

ランジは骨盤の角度に気を付けながら、後ろ足のかかとをあげる事に気を付けながら。

 

今日も60分を2本やって、充実してました。

明日はオフなので風呂だけなんですが、ひょっとするとスタジオレッスンに参加するかもです。