今日は、コナミ本山南でスタジオレッスンを2本受けました。

 

シェイプステップ

ダブルステップイベント(有料)

 

ステップは最終週。

今月は5週でした。

 

内容は先週と同じ。

いつもどおり、やりながら思い出していく。

 

1ブロック目は先週、ボールチェンジの後にツイストして方向が変わるんでした。

 

2ブロック目は後半のハーフターンのところが難しかったのですが、今日は割とすんなりできました。

まぁ一度やってるからね。

 

通してやって気持ちよく終わりました。

 

さて、久しぶりのダブルステップのイベントです。

 

ステップ台は逆T字です。

しかもアシンメトリー。

 

初めて参加した時はもう緊張でドキドキで簡単な動きも失敗したりしてたんですが、最近はちょっと落ち着いてやれるようになりました。

やっぱり場数かな。

何とかなるやろと言う気持ちがどっかにあります。

 

正面から始まって縦の台の右、左とやって正面に戻ってくる。

右から左へ移動するところでベーシックを忘れてダブリニーにいってしまうミスを何度もやってしまいましたが、最後に通してやった時はミスなくやりきりました。

 

ちょうどいい難易度で楽しくやれましたね。

また次のイベントに期待してます。