今日も、コナミジェームス山でスタジオレッスンを3本受けました。

 

ボディバランス30

ヨガ(有料スクール)

シェイプエアロ

 

バランスは2曲目以外は全部変わってました。

イスからハイランジとかね。

 

そして、Y字バランスで何とかバランスできたと油断してたら、、、、

足をつかんでいる手を放してもそのままピーンと足が伸びたままその場所にあると言う凄技からのスターポーズ。

以前バランスのレッスンを受けてた時もこんな凄技は見たことないです。

もちろん私はそんな事はできなくて手を離せば膝は曲がるし足は落ちてくる。

さりげなく、涼しい顔でこんな必殺技を出すとは驚かされました。

 

ヨガは先週よりもさらにきつかったですね。

きついポーズの保持時間が長い。

70分ぐらいやって最後の魚のポーズもなかったので、いかに本編が長かったかと言う事です。

 

序盤はいい感じで集中力が上がっていって、今日は集中できているなぁと思っていたんですが、、、、

中盤からはひたすら前の足の限界との闘い。

もう痛いのか何なのか感覚もおかしくなってくる。

後半には久しぶりにプルプルと腿が震える。

 

ヨガが終わったらいつもどおり体力はゼロ。

そして久しぶりに脚も動かない。

 

たった5分でエアロが始まる。

 

ウォーミングアップで全然脚が動かないし左膝も痛い。

 

1ブロック目は左背面スタートの時にまごついてしまってなかなかスムーズにいかない。

それ以外は何とかついていけてる。

 

2ブロック目は課題のボールチェンジからのターンが迷わずできるようになったのですが、どうもちょっと遅れ気味。

ターンし始めるのがちょっと遅いのかな。

 

先週と比べるとかなりついていけるようになりました。

 

今日も全部出し切りました。

今日もALL-OUTです。

 

まぁ、間違いなく明日は筋肉痛ですね。

 

ちなみに最近意識して増量してて、レッスン前は57.4kgと数十年ぶりに57kg台に。

全部終わって風呂上りに測ると55.9kgまで落ちてました。

3時間ぐらいで1.5kg減か。

水分500ml飲んでるから、実質2kg減ですね。

帰ってから食事して水分補給したら1kgは戻ると思います。