今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

木曜日はコナミが全館休館で、金、土といつものレッスンが代行、休講になり、コナミ三宮で軽い筋トレして風呂入って帰るだけになりました。

結局、水、木、金、土とオフになりました。

水曜日に本山南でコンバットやればよかった。

 

1週目です。

 

1ブロック目は、まず台の上でのボールチェンジの後、1カウント待つのがなかなか待ちきれずに次の動きに行きそうになる。

待つのって意外と苦手だと自覚しました。

その後はそれほど難しくないので何とかついていけました。

たぶんそこは来週以降変化すると思います。

 

2ブロック目は後半の台の上でのニーアップのタイミングがなかなかきれいに合わない。

そこ以外はわりとついていけました。

 

今日はスタジオが冷えました。

でも冷房は切ってたみたいです。

いつになったらノースリーブに戻れるんだろう。