今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

最終週です。

 

1ブロック目は、先週変更された台の横からニーアップの後ターンしてのストラドルもスムーズにできるようになりました。

そして、後ろ向きのビハインドチャチャボックスも落ち着いてやれるように。

 

2ブロック目は最後にベーシックオーバーで左が背面スタートに変化。

これは想定内なので、動揺する事なく、落ち着いてやれました。

このインストラクターさんのよくあるパターンなのでね。

 

そうそう、昨日ねじった左膝は大丈夫でした。

今日はサポーターをしようかなと思っていたんですが、これぐらいならいらんやろうと。

ちょっとだけ左膝がゆるんでいる感じはしますが、去年の事を思うと全然平気です。