今日も、コナミ神戸でスタジオレッスンを1本受けました。

 

ヨガ(ダイエット)スクール(少人数制)

 

体調があまりよくないので、昼のアタックはお休みしました。

来月からアタックのクラスはなくなるので最後だったんですけどね。

 

月曜日のヨガは今年最後です。

1月は2週続けて休みなので、しばらくやれないですね。

 

体調不安がありましたが、いつもどおり、やり始めると集中力が上がって、体調の事など忘れます。

 

今日も逆英雄がきついですが、左脚の不調もあって、英雄3が一番きついです。

軸足の左ふくらはぎが破裂しそうな感じになるんです。

 

右脚軸が始まった直後の英雄のポーズで左脚を伸ばすとやっぱりふくらはぎが痛い。

右脚はしっかり踏ん張れるんですけどね。

 

今日は片足で立ち上がる動きがありました。

これも左脚はぎりぎりでした。

 

今日も終わってみると、すっきりして、体調がよくなってきました。

 

明日は、井上の試合があるので、いつものコンバットとパンプはお休みします。

代りに水曜日にコンバットに行こうかなと思っています。