今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

ステップは2週目です。

 

最初に、来週インストラクターさんがお休みされるので、来週分も今日やるような発言。

なので実質3週目ですね。

 

1ブロック目は最後のところが変化したかな。

ちょっとやりにくかったけど、少しずつ慣れました。

 

2ブロック目は最初のハーフターンからのリズムチェンジが先週は苦戦したのですが、今日はすんなりできました。

 

通してやって、ちょっと精度が上がりました。

来週休みなので、全部忘れてしまいそうですが。。。。。

 

今日も左膝は大丈夫でした。

 

来週代行なのでどうしようか検討中。

それよりもまず明日の祝日プログラムどうするかまだ決めていない。

最悪、風呂入って帰るだけになるかも。