今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

先週、休館だったので、もうコリオは覚えてないです。

 

1ブロック目はリズムチャンジからの背面でした。

思い出しましたよ。

最初のリズムチェンジが難しいんですよ。

タッチタッチになってしまうんですよね。

横におりての移動ターンがちょっと左膝が不安でしたが、何度かやったけど問題なし。

最後にベーシックがありますが、これはひょっとするとベーシックオーバーからの背面スタートに変化するかも。

 

2ブロック目はリバースターンで1回失敗しました。

それ以外は何とかついていけました。

 

通してやって楽しくやれましたね。

左膝も無事。

これぐらいのレベルが私にはちょうどいいです。