今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

今日も左肩痛のリハビリでラットプルダウン25kgを連続100回と休息せずに続けて30kgを連続10回。

これから30kgの方にシフトしていこうと思います。

まずは連続10回からスタート。

 

左膝痛のために2種類のサポーターをしてスタジオレッスンに臨みます。

 

先週は代行で休んだので、2週間ぶりです。

もうコリオはすっかり忘れてしまいました。

 

1ブロック目はタッチしてターンしてシャッセしてターンと左膝をねじりそうでちょっと怖い。

後半のランジのところが難しい。

右はできて左はちょっとずれると言う感じでした。

 

2ブロック目はチャチャオーバーしてからのどう戻ってくるか悩んでいたら、すぐに戻るのをやめてしまいました。

そのまま背面で続きをやる方がやりやすいですね。

 

今日も無事左膝をねじる事なく終えました。

 

来週のステップのイベントを帰りに申し込みましたよ。