今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

今日もスタジオレッスンが始まる前に左肩痛のウォーミングアップでラットプルダンを20kg連続100回、25kg連続20回。

 

1ブロック目はリズムチェンジリバースターンからのストラドルが入りました。

後半のタッチして台の向こうに出てシャッセターンで台の反対に移動のところが、先週シャッセの場所がつかめなかったのですが、今日はよくわかりました。

 

2ブロック目は左の背面スタートを封印。

難易度が下がっているやん。

 

ところが、通してやると、リバースターンストラドルが両方で出てくるので、次の動きに迷ってしまう。

意地の悪いインストラクターさんだとこれはひっかけやなぁと思うのですが、このインストラクターさんは天然なので、たぶん偶然の産物だろう。

 

来週は最終週なので、おそらく2ブロック目の左背面スタートが復活すると思われる。

 

左膝の状態はよくなっています。

今日もサポーターなしで痛みもなし。

ええ感じです。