今日も、コナミ西宮でスタジオレッスンを2本受けました。
シェイプエアロ
ステップエアロ(有料スクール)
体調は昨日よりは少しましなのですが、まだ本調子ではないです。
体に力が入らない。
エアロは1ブロック目は後ろに向かってジャンプしてからの足も合うようになってスムーズにできている。
精度が上がってきたかな。
2ブロック目も課題の背面での出だしの動きも合うように。
ダダの後の動きがスムーズにできるようになったのが大きい。
通してやってもいい感じでできていたのですが、最後の最後で、1ブロック目のターンしてニーシャッフルにいくところで、気持ちが待ちきれずにワンテンポ速くなって逆にターンしてしまった。
悔しいなぁ。
落ち着いてやったらできてたのに。
よー動いて汗をかいたら、ちょっと体調がましになってきました。
ステップは先週と同じ。
と言ってもコリオを覚えていないので、やりながら思い出す。
1ブロック目はほとんどひっかかるところがなく何とかついていく。
2ブロック目はシャッフルシャッフルからのエルビスが右はできるのに左はうまくいかない。
3ブロック目は先週も苦戦した出だしのストラドルのリズムチェンジがやっぱりスムーズにいかない。
できたりできなかったり。
これは多分体に覚えさせないとダメなやつですね。
来週までに練習しよう。
中盤ぐらいから体調不良もあって、スタミナが切れてきました。
3ブロック目が始まった時に一旦水分補給して一息入れようかなと思ったのですが、苦手な動きなのでそのまま続けました。
結局水分補給するタイミングを失ってしまった。
カッティングハーフでもひっかかるところは同じ。
できたりできなかったり。
もう少し精度を上げないと。
後半はヘロヘロでした。
昨日よりは体調はましなので、少しずつよくなっている感じです。
もう少しだな。