今日も、コナミジェームス山でスタジオレッスンを2本受けました。
ヨガ(体)(少人数制)
シェイプエアロ
火曜日にワクチン接種(1回目)して、2日間、全く運動せず、おとなしく過ごしました。
今日は、元の生活に戻して、運動開始です。
ヨガは新しくなって、まだまだ慣れないので、手探り状態です。
個人的には、今課題になっている、三角のポーズの修正。
今日は、ちょっとよくなったんじゃないかなと思います。
変な痛みもなかった。
明日も同じようにできるかですね。
それから、英雄のポーズから両手を頭の後ろにしてのひねり。
後ろの足のかかとが浮いてくるんですよね。
何とかぴたっとつけようと頑張ると足首が痛くなってしまう。
久しぶりの飛行機も後ろ足がなかなか上がらない。
課題だらけです。
少しずつ課題を克服していければいいんやけど。
あ、鶴のポーズが以前よりもちょっとだけ、前の足が伸ばせるようになった気がします。
エアロが始まるまで15分。
体力回復はできてません。
ヨガの後は、ウォーミングアップの時に足が踏ん張れずに腰砕けになりそうになる事があります。
その後に、スウィッチが入って、しゃきっとなるんですけどね。
1ブロック目は課題のBのトンチャチャチャですが、右はできて、左ができないなぁ。
もう少しやね。
2ブロック目は、やっぱりツイストが苦手。
そう言えば、今までもツイスト系の動きは苦手だったと言う事に今更ながら気が付きました。
何かひらめきと言うか、そう言うきっかけが欲しいですね。
気が付いたら、ワクチン接種後の腕の痛みをすっかり忘れてました。
それだけ集中していたと言う事ですね。
レッスン前の体重 : 55.9kg
レッスン後の体重 : 54.9kg
水分補給 : 500ml
水分補給を加味すると、-1.5kgですね。