今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。
シェイプステップ
今日から、先週の予告どおり、新しいコリオ。
初日はいつもドキドキです。
インストラクターさんが、「1週目の正しいやり方がよくわからなくなってしまいました~。」とか言い出して、「今日は、完璧な1週目を頑張ります。」と宣言。
1ブロック目は、最初のサイドタップからのターンがなかなかきれいに決まらない。
途中の背面状態で台のエンドに移動するのがまだ正解がわからない。
それ以外は何とかついていけたかな。
2ブロック目も途中から背面に移動。
無事背面から戻って来れました。
最近は、初日からどんどん背面へ移動するパターンが定着してきつつありますね。
難易度が上がっている気がします。
2ブロック目が終わって、インストラクターさんが、「5分以上も残った!!今日は完璧な1週目でした。」と自画自賛。
来週はさらに変化があるようなので、もっと楽しめそうだ。
インストラクターさんは、先週、ワクチン接種の影響で体調不良で、台を低くしてやられましたが、「ワクチン接種は関係なくて、更年期障害のようです。今後も台を低くする事があれば、更年期障害だと思ってください。」とプチ告白。
今後がちょっと心配だ。