今日も、コナミ本山南でスタジオレッスンを1本受けました。

 

シェイプステップ

 

ステップが復活して1ヶ月が立ち、内容も難しくなりました。

 

最初は、先週と同じなので、落ち着いてやっていたら、油断大敵。

1ブロック目の最初でいきなり背面に変化して、いったりきたりして、逆足は背面で開始。

後から考えると、よくできてます。

そう言えば、以前もこんな感じでやっていたなぁと思い出しました。

今後もこう言うパターンはあると想定しておく必要があるね。

変化にちょっと焦ってしまって、バタバタして逆に動いたりダメダメになりました。

 

2ブロック目はそこまで難しくなかったので、なんとかついていけました。

何度か失敗はしてるけどね。

 

「シェイプステップリハビリの旅」も2ヶ月目に突入。

レッスンの方がどんどん先に進んでます。

まだまだ追いついてません。

 

1ブロック目は来週もやるそうなので、自主練習してきっちり決めたいです。