今日も、コナミジェームス山でスタジオレッスンを1本受けました。
ヨガ(体)
今日は、終わってから階段を登ろうとしたら、左膝に痛みが。。。
イスに座って膝を曲げたり延ばしたりして、何とかおさまりました。
来月からこのレッスンはなくなるので、今日が最後です。
今月はヨガばっかりと思っていましたが、確実に進歩している実感があります。
腿の裏が柔らかくなってきて、きつかった飛行機がかなり安定できるようになった事がその証拠。
これを維持しながら、さらに進歩していけるように頑張ります。
今後の課題は、肩と足首の柔軟性。
肩は最大の課題ですが、足首も下を向く犬のポーズでかかとをしっかりつけたり、片足を上げる時に軸足のかかとをしっかりつけると言うのがなかなかできないんですね。