今日も、いつもどおり、コナミ西宮でスタジオレッスンを3本受けました。
テクニカルエアロ
シェイプエアロ
ヨガ(体)
テクニカルは2回目。
今月は木曜日に行けていないのでね。
前回全体の流れは理解できたので、そこそこついていけている。
細かいところはごまかしながらやけどね。
3ブロック目が追加になったけど、何とかなっています。
来週も出張で木曜日は参加できないので、今月は土曜日だけで頑張ります。
シェイプは途中で手の動きが入って、そこがうまくできなかった。
足だけで精一杯やからね。
それでも楽しくやれました。
ヨガは腰痛を気にしながらやりましたが、やっている間は特に痛みは感じませんでした。
3本終わって、いつもどおり、椅子に座っていると、先週と比べて疲労がずいぶんましです。
先週は朝5時起きして仕事をやってからだったのもあるし、体調を崩してからの復活だったのもあるし、テクニカルもシェイプも初日だったので精神的な疲労もあるし。
今日はまだもう1本できるぐらい回復が早い。
シェイプステップはやっぱりエアロよりもきついし、ヨガも今回はいつもほど下半身を責められないのもあるね。
今日は寝落ちしないだろう。