「ネリvsフルトン」が計画? | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

井上尚弥に倒された2人の“敗者復活戦”「ネリvsフルトン」がフェザー級で計画?!

 こんな記事があった。
 井上尚弥に倒された同士がファザー級で対決ですか…
 どちらが残るにしろ井上がフェザー級に上げたときに面白みないんですよね(苦笑)
 
こんな画像を見つけました。
 
 
 これは古い画像なのかな?
 まぁネリはフェザーに上げるんで現在はバンタムのカシメロとやることはないとは思いますがこういう悪童対決みたいなのは盛り上がりそう。
 ネリVSカシメロよりこっちの方が実現してほしかったですね。
 カシメロ、井上の対戦相手候補からもう脱落してる感が強いんでネリとやって再浮上してほしいんですけどね(笑)
 正直、井上はスーパーバンタムではもうムロジョン以外はやっても盛り上がりに欠けると思います…