2月24日のトリプルタイトルマッチ 田中、中谷井上拓真の試合結果 | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

田中、世界4階級制覇 中谷は3階級王者、井上拓は防衛―ボクシング

 皆さん、昨日のAmazonプライムのトリプルタイトルマッチは見ましたか~?
 自分は、ジムのテレビで観れました。
 
 最初の増田VSスルタン戦から凄い試合が連続しましたね。
 
 
 
 まずは田中恒成Vの4階級制覇の試合ですが気合入ってましたね~
 一翔にやられてからディフェンスに力を入れるようになって被弾が少なく、打たれてもダメージングブローはもらわなくなりましたね。
 
 
 中谷選手、やっぱりすごかったですね、一回目のダウンでKO決まってたらまたKO賞とかもらえたんじゃないですかね?
 
 
 拓真選手今回かなり気合入ってたようですね、いつも見てて緊迫感がないというか面白みのない試合をする感じなんですが今回は楽しめました。
 ちょっとアンハカスに思い入れwもあったんですが(友人がもの仲良くて応援してるとかキャラも良い奴だったし)拓真の成長ぶりが見えた試合でしたね。
 
 今回の興行、全部見ごたえがあって良かったです。