カシアス内藤会長の現在 | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

カシアス内藤さんはボクシング指導のため、がんと共存の道を選んだ「20年たっても元気」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

                           ↑

           E&Jカシアスジムの会長、カシアス内藤さんの記事がありました。

 ついこないだ、長男の内藤律樹選手がオーストラリアで試合して勝ってましたね。

 

 元日本、東洋太平洋王者の内藤律樹 オーストラリアで2年ぶり復帰戦TKO勝利 – Boxing News(ボクシングニュース)

 

 律樹選手、2年ぶりの再起ですね。

 中々苦労してるようですが頑張ってほしいです。

 で、内藤会長の話ですがガンになったという記事を読んだとき凄いショックだったんですがあれから20年元気そうで何よりです。

 ガンは手術して切った方が良いのかどうにか共存する方が良いのか?内藤会長の様子を見ると何が良いとかわかりませんね…

 自分は53歳になったんですがやっぱりちょこちょこ周りでもガンになった人がいます。

 中学の同級生が亡くなったり行きつけだったお店の主人が亡くなったりもしましたが回復して元気になった方が多かったりします。

 内藤会長の様子を見てると元気をもらえますね~!

 

カシアス内藤会長と

 

内藤律樹選手と