井岡一翔、潔白会見! | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

 

        

  

 自分、どっちかといえばアンチ一翔よりのほうなんですが、今回はなんかおかしいなぁっていうのがあったんですよ。

 最近はタトゥー問題とかでちょっとヒールぽくなってきましたがドーピングとかせんと思ってた。

 だいたい,大麻反応が出たとかも正直、大麻なんて吸っても強くなれへんし逆にピースフルになって闘争本能が出てこなくなりそう(笑)

 そりゃぁ、 日本は大麻が法律で禁止されてるから吸ったことある人なんて少ないでしょうから吸ったらどうなるとか自分も含めてあんまりしらないでしょうが、アメリカ映画の大麻吸ってるシーンでバイオレンスなんてないでしょ(笑)

 トゥルーロマンスって映画でブラピがちょい役で出てるんですが大麻吸ってボゥ~っとしてるだけ(笑)

 まぁタイソンはロイ・ジョーンズとのエキジビジョンで吸ってたとか言ってたけどそれは自分のビジネス(タイソンは大麻ビジネスをしているもちろん合法)の宣伝も兼ねて。

 

 で、悪いのはJBCということになりました。

 本当にこのJBCtおいう組織はでたらめな組織ですな…

 ただ、JBCがなくなったりしたらプロレスやキックのように団体乱立とかになったら嫌ですなぁ…