GOLF TODAYに神藤太志さん登場!!! | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

自分はゴルフ、全く興味ないんですよ、だから松山英樹選手がマスターズ制覇ってニュース見てもどれほど凄いかピンときませんでした、記事ちょろって見たらとんでもない事みたいでしたが…

 プロゴルファー猿もあした天気になぁれも持ってるんですが読んでない様な奴なんですが今日、ゴルフ雑誌「GOLF TODAY」という雑誌を買いました。

 

 それはなぜか?

 高橋直人さんのFBの投稿を見たからです。

 なんと、元日本フライ級王者の神藤太志さんが「GOLF TODAY」にカラーでそれも6ページも載ってるのだ!

 

 

 

 ゴルフのスイングっていうんですか?そういうのの技術って言うのかコツって言うのを教える記事でボクシングのパンチの打ち方を取り入れたボールの打ち方を披露してます!

 

 ゴルフやってる人は是非!

 ゴルフやってなくてボクシング好きな人も是非見て欲しいです!

 元日本王者でプロゴルファーになったのは多分、神藤さんだけだと思います!

 

横須賀の猿島でバーベーキューをした時に初めてお会いしました!

 

自分の送別会の時も来てくれました!

 

自分が福井県の敦賀に出張に行ってた時に偶然、ナオトさんと神藤さんが近くに来てたので会いに行った時の写真です。