アンチェイン梶さん退院で伝説の4人が集結!!! | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 
 映画アンチェイン
 に登場した4人、アンチェイン梶、ガルーダ・テツ、永石磨,西林誠一郎。
 現在ガルーダ・テツさんは大阪でキックボクシングのジムをオープンしている。
 永石さんはそこでトレーナーをしているのだが、梶さんが退院したということで久しぶりにこの4人がジムに集結!
 
イメージ 1
                これだぁ~~~~!!!
 オイラは梶さんと永石さんは一応知り合いやけどテツさんは一度試合会場でそよかぜトレーナーに紹介されただけなのでリアルな知り合いではないけどフェイスブックで友達になってもらいました!
 西林さんはまったく接点ないんですがこの4人がそろった時に会ってみたいなぁ~
 
 梶さんは退院したてで調子は万全というわけでもなさそうですが、元気です!
 全国のアンチェインファンのみなさん、4人は健在です!!!
 
 
今までのアンチェイン梶さん登場記事!