治らん | フォルテとゆかいな仲間達

フォルテとゆかいな仲間達

溺愛していたフォルテを亡くし、新しい仲間として、オスのボクサー、ボンがやってきました。愛咲を筆頭に、ボン、あかり(パピヨン)と猫2匹の楽しい毎日です。犬の訓練を趣味として、犬が運んでくれる縁を大事にしたいと思っています。笑って毎日を送りたい。

風邪っぽいが治りません。
寝込むほどじゃぁないけどどうも喉が痛くて鼻の調子も悪いです。
木の芽時でしょうか?

{600E193D-9D51-4774-88A5-4D17F3AD51FD}

最近前にも増してキレッキレのまりちゃん。
ブラッシングしたいんだけど怖くて手が出せません。
本気で噛み付いてくるから。
抱っことかなでなでは普通にできるんだけど。

今年度最後の競技会はJKCの本部訓練競技会です。
オビ3は諦め、アマの高等科にでることに。
日曜日のほうが都合良くです。
頑張って!
{C0BD1DF8-CDE3-41EA-85BD-197B3989EC51}

だよねー。
成績は望めないので、やりたい事をやりたい。
高等科は、規定14科目以外に6科目の自由選択科目がありますの。
足飛びとか、棒飛び、前進なんか家庭犬っぽいのをやりたいんだよねー。
ボンも夏には9歳。
次のシーズンはどうなるか、わからないから、精一杯やってみたいな。
がんばれ、わたし。