IN BODY | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


残暑ですね~🌞


でも、夜は
秋の虫の声が聴こえてきます。






半年に一度位の割合で
体組織を測ってるんですが
ここ何年も
ほぼ変わらず。
体脂肪率だけが
昔から低いけど
さらに低くて
「なんで~?」かわからず。

こんな感じ。



ま、でも、
血圧とかじゃないから
気にしないことにします。





子供の時は「運動は苦手」

20年くらい前、ボクシングに出会ってからの
運動スタート。
ホノマラ行ったり、トレランしたり
色々やりました。


ここ3年は
変形性股関節症のため
走ったり
負荷の大きい動きは出来ない。
なので
ピラティス的な~運動が多いです。
太ももなんて
左側は43センチになってます💦
両手でつかめる。
足の筋力は、復活させたいです。








身長に対しての体重は、標準。
BMIも、ど真ん中。

スポクラの方には
「これ以上何を変えたい?」
と言われましたが
満足しないのが人間、ですから~😁






最終的に
「変えたい」
と思うなら
「食べ物を変える」
ことだな~と思ってます。



 


ここに書くことで
自分に火をつけてます(笑)