高尾山 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


久しぶりの高尾山✨
おそうじ小僧さん、こんにちは✨😃











月曜日は空いてました。
おみやげ物やさんも、
緊急事態宣言モードなのかな~
閉まってるとこもありました。








やっぱり、お山は涼しい❗

セミが大合唱🎵
でも、ツクツクボウシの声を聞いて
夏の終わりを感じました。













お気に入りの童子。
十一丁目茶屋の横にいます。




ここから繋がってる
琵琶滝へのショートカットの道。
次回は
歩けるんじゃないかな~と思いました。


紅葉になる頃
下から登ってみたいと思います。
11月だな~








そして
お決まりの、天狗焼き👺

おいしい😋🍴💕
お店、ちょ~空いてました。







頂上までは行かなかったけど
ゆるゆる、登山練習。






次に来るときは
6号道からの~ショートカット
からの~薬王院コースで。




左股関節
ケアと鍛えること
精進します💪





またくるね~ 高尾山♥️









サブちゃんもマスク😷