清瀬コミプラ | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


朝は小雨🌂
バラの花が、綺麗に咲いてました🌹







火曜午前中は
ボクシングエクササイズと太極舞。



   

ボクサの方は
昨晩と同じCDで、盛り上がる⤴️⤴️
マスクつけて
ボクサしながら
「ジンギスカン」歌ってたら
貧血なりそうだった(笑)

歌手ってすごいよね~
なんて
感心する。
歌って踊れるイントラにならないとね😁








太極舞では
ちょ~久々の、Tさんが♥️
思わず、リアルにバグしたよ~
元気かな~って、
ずっと気になってた。
嬉しかった❗








そんなこんなで
今日も、全力で💪
月火のボクサが終われば
太極舞とヨガの日々です。


 


日々、全力投球❗





週の前半、終わり\(^o^)/