小平ボクシングエクササイズ | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


これは
今朝の景色です😊

なんと❗
携帯忘れちゃったので
夕方のきれいな夕焼け
撮れませんでした。
真っ赤でしたね~🌇








今日で
春期のボクシングエクササイズ、終了。
超~楽しかった❗
なんだか
やたら笑顔がわいてきて。
やっぱ私
ボクシング好きなんだな~





45分が2本ですが
どちらのクラスも
とても良かった💞




私は
使う曲を大切に
曲を楽しむボクシングエクササイズ
をモットーにしてます。









今日は
「ラブストーリーは突然に」
「ジンギスカン」
が入ってるやつでして
もう
歌いながらやってました(笑)






8月はお休みとなり
9月からまた始まります。



  
別れ際
多くの方に
「次回も申し込みました~」と言われて
大感激のALOALOでございます♥️








皆さま、ありがとー😆💕✨
楽しい夏休みを🎵