In Body | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


八重のドクダミ、発見❗
きれいですね~💓
なかなか見かけないと思っていたけど
気づかなかっただけみたいです。



   





さてさて、2021年も
後半を意識して。
1月に計ってから
半年後の私です。





今日から、
昭島フォーラスさんが再開。
ってことで
フォーラスさんで計りました。






ん~
ほぼ、変わらず。


まぁ、
現状キープってことでしょうが
体脂肪率だけ
なんでこんなに低いんだろう。
もともと
運動してなかった頃でも
22%位だったから
山のなかで育った、
野生児だからでしょうか(^。^;)






筋肉量は
1月より、ちょっとだけ増えてます。
股関節の痛みが緩和してきたので
やっと
筋トレも、という気分になりました。
今までは痛みで
ほぐす、伸ばす、
の方に重点おいてましたから
私としては、進歩です。








体脂肪より
筋肉量より
体水分量が気になるALOALOです💦


体の筋トレより
顔の筋トレだと思う、ALOALOです💦







うふふ♥️