小平市太極舞 全3回終了 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️



元気村での
全3回、終了。

3回で
太極舞3を、マスターしていただく
というのが私の目論見でした。



皆さま
どうだったかな?







やはり
3回とも前の方にいた方は
太極舞に興味津々。
ずっと後ろで
「前、空いてますから~」
と言っても来ない方は
心の中が、わからなかった💦






興味を持った方へは
小平太極舞サークルの
御案内しました😊







ひろがれ~
ひろがれ~
太極舞の・・・






輪っ\(^o^)/💞






次回の、全4回シリーズは
9月頃、ヨガになりそうです。






蒸し暑かったので
帰り道のアイスが美味でした😍