特別な日 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️




残堀川です😊
これは、瑞穂町界隈でのパシャリですが
もっと下流になっても
こんな感じですよね。
菜の花、いいぞ~👍️







4/1は
エイプリルフールでありますが
それ以外に
私にとっては、特別な日です。
いままでも
これからも
ずっと、特別な日です。






そんな一日を
しっかりかみしめて。






そして今日
やりたかった(勉強したかった)
ことと繋がりました❗






慌てるな 風は吹いてくる







ですね✨






ぬるま湯にひたるでなく
常に、勉強
常に、努力。
何がどう来ても
いつでも、準備OKな自分を
つくっていたいと思います。





ふと
「ゆでガエル」の理論を
思い出しました。








変化に気づかず
知らぬ間にゆで上がってしまわぬよう。







ブログを読んでくださってる方には
???
と思いますが
私にとって
とても大切な
4/1となりました。